あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

生きててくれた

ドクターヘリで運び込まれて緊急手術を受けたおばちゃん。

母さんがいとこから聞いた話では意識はあって、口から物を食べる練習もはじめているって。

ただ、左半身が麻痺をしているってことだから右脳?がダメージを受けたのかな。

緊急手術を受けた病院にまだ入院しているらしく、もうしばらくはそのままなんだとか。

とにかく生還してくれてよかった。母さんも会いに行けてなかったことをものすごく後悔してるから近くの病院に転院してきたらすぐにでも会いに行くんだって張り切ってるよ。

脳梗塞、ワクチン接種が引き金を引いたと私は思ってる。

おじちゃんの湿疹も不整脈もワクチンでしょ。そういえばおじちゃん、湿疹ができてるってことで併せてアレルギー検査も受けるように言われて受けたらしいんだけど・・・

食べられるのが果物2種類だけだったって!!笑うしかない🙄

他の食べ物は、ぜ〜んぶ反応でてたらしぃ。もうさ、体ぶっ壊れてるよね。今まで生きてきて、まったく食べ物でアレルギー出たことないのにだよ?!どーすんのこれ。どう考えてもね、、ワクチン以外ないよ。

病院の先生にワクチンと関係あるの?っておじちゃんが聞いたら、「聞いたことない。体質の問題でしょう」って言われたそうだよ。

こんなお医者さんばっかりだ。

 

おばちゃんをヘリで運ぶ判断を下したのもお医者さん。手術してくれたのもお医者さん。ワクチン打つのもお医者さん。ワクチン後遺症なんて存在しないっていうのもお医者さん。単純に無知なだけなの?無関心なだけ?

複雑な気持ちだよ。割り切れない。でも、生きててくれてよかった。