あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

行っちゃうかな〜からの

名古屋って、SOLDOUTじゃなかったんだ。完全に候補から外してしまってたT^T

前に一緒に名古屋日帰りした友達から、『いかんと?』って悪魔の囁きLINEがきたんだもん。

行きたくてたまんない。次の日も休みだったら会社を休むことを考えなくて済む。宿泊コースでチャレンジしてみるかな。こんな状況の中、友達も行くって言ってくれてるし。いや、友達が誘ってくれたんだ。やつのせいにしとこう!!

チケットだけ購入してしまった。

宿泊先やら飛行機は、もう考えんとこ。そんときでいいや。

ここまで私を突き動かすのは、やっぱ今しかないって思うから。以前の私からは考えらんないな。地元福岡と行っても近隣エリアで無理しない範囲だったもん。

それなりに収入も業務時間も安定してきたし、1番の理由は今のASKAさんが大好きだからさ。

同じ時代を生きてることが奇跡。