あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

ライブ効果キテマス

ポストに一木さんのアルバム

TIME MAGIC

届いてた。

私、とても失礼だったなって猛省中( ;  ; )

めちゃくちゃカッコいいな。はじめて聴くアルバムって似たような曲調のものが多いって感じることもあるからどんな印象を持つのか不安と期待でかけてみたよ。ごめんなさいよかった♡

今まで配信ライブやyoutubeで聴いてきたはずだったのにな。歌詞カードみながら聴いていると初めて聴いた感覚になった。

歌詞カードの最後のページ

Special Thanks to

ご両親、お姉さまのお名前が入っててほっこりした(*´ー`*) 祥太さんのお名前も。

そしてASKA BAND、ASKAさんのお名前。一木さんという方がなんとなくわかるような気がするページ。

先週、ライブに行ってよかったよ。効果すぐ出ちゃってる。圧倒的な声量に衝撃を受けて、もっと聴いてみたいって素直に思ったもん。

 

ASKAさんのライブで歌う一木さんに大満足してたんだけど、ミュージシャンとして改めて出会えたって感じ 笑 (¬_¬)おっそ。