あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

うぁ〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ASKAさんの34周年おめでとうのポップアップカードが間に合わなかった。

今のこの時間でまだ下書きだよ。予定が狂っちゃったんだもん。土曜日が終日授業で、日曜日と今日月曜日の2日間しかなくってさ、昨日の日曜日は畑の畝作りとじゃがいもの植え付け。予定では、昨日の夕方からスタートして今日中で完成予定だったのにな。

どうしても外せない急用で終日外出の結果、昨夜の下書きのまま (ToT)

別にASKAさんの目に触れるわけでもないし、誰からも頼まれてるわけじゃないのにね 笑

それでもね、、、やっぱ悔しいよー。

今回は、PRIDEの発売記念にデザインを変えてコツコツと作っていくかな。

 

朝、出かける前に挿木にしていたFellows treeを植え替えた。こんなに細くても、根っこがぐるぐる伸びまくりでやや気持ち悪かったわ。根っこゼロで挿木にしてよく持ち堪えてくれた。

f:id:sorakaisei:20210920232238j:plain

挿木たち・9/20お引っ越し

f:id:sorakaisei:20210920232343j:plain

リビングでは居場所がなくなり寝室へ連れてこられてる本体

もうね、本体はデカくなりすぎ。1番上の葉っぱなんて私の鎖骨あたりまで成長してる。

それぞれの枝の反対側には挿木たちが生えていたんだよね。不思議な感じ。挿木にせずに両サイドから成長していたらどんだけジャングル化してたろう。バンザイをしたような感じで生えてたもんね。片方をカットすると面白いことに枝が少しずつ真ん中を目指して茎をカーブさせながらまっすぐ上に伸び始めるんだよね。愛おしいなぁ。

 

ASKAさん、ソロデビュー34周年おめでとうございます!!

PRIDEのMV楽しみだな。

 

でも、ソロデビューっていちいち分けて考えるのも違う気もするね 笑