あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

まったく・・・

完全に潰しにかかってるんでしょうねぇ。

成功してもらうわけにはいかないってことでしょ。

大衆紙使って、イメージダウンをはかることが手っ取り早いもん。

 

言い方悪いけど、反日教育みたいなもんでイメージ植え付けなんだよね。

 

これだけ大衆紙は下衆だって認知されてる世の中で、記事の内容を鵜呑みにするような人は、元々考えることをしないタイプ。

書き込みに関しては、バイトでなければ、記事の相手が誰であろうと関係なくストレス発散と今はやりの正義マンが多いんじゃないの。

余計なお世話なんだけど、正義マンを目の当たりにすると、その思う気持ちを身の回りに向けたら相当いい関係が築けるんじゃないかとおもうんだよなぁ。

 

私の周りは似たようなタイプが多いからなのかも知れないけど、ヤフコメとか大衆紙をまずみないんだよね。

それ読まなくても、生きていくことに困らんやろってそんな感じなんだもん。

 

これ本当に世の中に出したいよね。

どんだけネガティブキャンペーンをしようと、人って現金なもんよ。

 

ほらねっていいたいよ。