あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

気になるじょ

ASKAさんの来年のツアー

 

ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA

- 40年のありったけ-」

 

古川さんの参加はないのかな。

気になるじょ。

 

何気にインスタの🔍をみていたら、絢香さん登場。

そして、一緒にツアーを回るメンバーのお写真の中に満面の笑みで並ぶ古川さんがいた…T^T

ツアースケジュールを見たら4月まであるのね。

ASKAさんのありったけとかぶってる。

しかし、古川さんの笑顔は罪なくらいステキね。

 

ASKAさんが、福岡のライブハウスで一木さんと古川さんのライブに飛び入り参加したあの日、ASKAさんのことは全く頭になく、お二人のライブを観たくて何気にお店の前まで行ったら、完売の看板が外に出てて。

 

結果、その日ASKAさんもそこの中に居たっていう。。

 

あの小さなライブハウスのステージに立ったASKAさんが、今はどうなってんだ?!

 

来年のありったけを考えるより、シンフォニックコンサートのことだけ考えとこ。

 

久々にコメント欄読んだけど、ファンの感想だけで参加したような気持ちになって泣けてくる。