あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

どうしてだろね

友達から「最近、コメント書いてないよね?」って聞かれて、たしかに。

どうしてだろね。

特に大きな理由があるわけじゃないんだけど。タイミングを逃してしまうってのはあるかなー。

あとは、サイトをリニューアルしてからASKAさんあんまり世界情勢やワクチンのこととか日曜日のお話みたいな内容のブログを書かなくなったような気がするんだよね。私はね、音楽家ASKAさんも好きだけど、それ以外のASKAさんも大好きだからそっちの内容のときに食いついてんのよね。(笑)

コメントを書くタイミングを逃しがちだけど、今まで以上にASKAさんの存在は大きくなってるよ。

土曜日のラジオもリアルタイムで聴くことできないし、凹むしかないけど、とりあえず今を頑張るしかないね。

 

今、映画【ある日どこかで】をまた観てる。映画音楽最高だな。