あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

(T ^ T) 聴けないのか

7/27の『ASKA Terminal Melody~Platinum~』は仕事のためにリアルタイムで聴けないみたい。

月2回の土曜日出勤の日にあたる。

入社した今月は、希望も何もあったもんじゃない。今週と来週の土曜日は出勤ね!って言われちまった。

ASKAさんを中心に生きてきた身としては、自由がきかないのはとにかくしんどい。

なんのために仕事をしてるんだかってそんなことまで考えてつらくなるわ。

いかん、、、がんばれにゃい( ;  ; )

 

都市高速で空港を過ぎたあたりから大野城のイオンが見えるんだけどさ、ASKAさんちからも見えるのかなぁーとか変態思考になるのよ。

今日も鳥栖に向かう途中で右手にイオンが見えた時には無駄にドキドキしたよ。

都市高速で1番好きなとこ(笑)太宰府向かって左が飛行機、右が大野城市のイオン。