あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

母さんのおかげ😊

 

f:id:sorakaisei:20240327001132j:image

 

朝起きた時には「おめでとう」のメッセージでも送ろっかな(´-`).。oOって考えてたけど速攻で忘れちゃってて。

今、何気に思い出して時計見たら間に合いそうだったから寝てるだろうと思いつつ送ってみたよ。

お兄ちゃんの誕生日にメッセージを送るなんて大人になって初めてかも。

母さんのおかげでお兄ちゃんとめちゃくちゃ近くなった感じ。

ワクチンのことも世の中のおかしなこともほぼ同じように感じてたことを知ることができたのは母さんのおかげ。母さんのことでこまめにやりとりするようになったからこそなんだよ母さん。ありがと♡

母さん亡くなって誰よりも辛いのはお兄ちゃんじゃないかなぁ。そんな気がするよ。

兄ちゃんをASKAさんのライブに誘ってみるかな。一緒に並ぶの恥ずかしいな(//∇//)