あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

大宮行けるかなー

HITMAN
David Foster & Friends
ASKA , Katharine McPhee, Pia Toscano

 

大阪は平日だからムリやんね。

埼玉県って一度も行ったことないんだけど、飛行機で東京行く方が、新幹線で大阪行くより安いのか(笑)

京都ライブには絶対に参加したい。する!!

沖縄のイベントには行けないから埼玉で申し込みしてみるかな。

誰か一緒に行ってくれるかな。

 

2度と同じステージに立つお2人を見ることはできないかもって思ってたからさ、こんなチャンスないよね。

土日祝休みの職場見つける(*´-`)

やる気スイッチはいれ〜。