あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

私はねぇ、スリョンが好きだな

役柄というよりもねぇ、雰囲気そのもの?この女優さんが好きなのかな。顔も雰囲気も。

ペントハウス1が終了して、2が始まるってことで出演者が集まってエピソードを語る番組がU-NEXTであったから観たんだよね。

スリョンさんはイメージ通りの控えめで低血圧そうでマイペースな感じ 笑

みんな素敵な俳優さん達で、何気にローガン役の俳優さんもかっこよくてさ、チュ・ダンテは◯◯メガネのキッシーに見えてくることあってなんか腹たったこともあるけどその番組では全く違う表情でキュンときた。なんなら、そこから好きになって今その方の出てる「被告人」をNetflixで観てるほど。

でも大半の男性はオ・ユニを選んじゃうんじゃないかなぁ。オ・ユニの魅力は私でもわかる。ほっとけないもん。

今友達から、ペントハウス見始めたって画像付きでLINEきたww

f:id:sorakaisei:20231028001805j:image

沼るぞ!!