あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

また寝てしまってた

またこのパターン。

中途半端な時間に寝落ちしちゃって夜中に起きてしまう。そこから慌ててお風呂に入るから完全に目が覚める(T ^ T)

ここ何日かでバタバタと作った引き継ぎ書類と今日からマンツーマンで引き継ぎ開始だったからかなり神経使ってたんだろね。ぐったり。

葬儀から休む間もなく仕事の引き継ぎ。今が踏ん張りどころ。

退職して時間ができたら、どう生き延びるか真剣に取り組まなきゃ。

昨日、デイヴィッド・フォスターASKAさんのコンサートで貰ったBlu-rayを久々に観てたら無性にASKAさんに会いたくなっちゃった。弱ってんなぁ私 笑

ASKAさんのブログがあるだけで救われる。変わらないASKAさんがそこに居てくれるから。

ありがとう。