あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

ASKAさんに歌って欲しい曲

プロコル・ハルムの『青い影』

久々に聴いたけど、やっぱ名曲。

オルガンが印象的だよね。

聴いてみたい!ASKAさんの声で。

 

サンドラ・ブロック主演『インターネット』のエンディングでも流れてたよね。あの映画30年近く前の作品でしょ?マイナカードと重なってゾッとする。

情報を書き換えられたら私が私であるってどうやって証明するの?

久々に観たくなってきた。 

いやそういうことじゃくて、青い影聴きたい。

私アンケートで、ビリージョエルの曲を書いたけど、ASKAさんが歌うこの曲を本気で聴いてみたいな。