あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

なう

f:id:sorakaisei:20230710172304j:image

ここは西流れなんだね。

今日から数日間は、退社時間とこのあたりの通行止めの時間が重なる( ;  ; )

明後日とか駐車場から車が出せなくなっちゃう。早退させてもらうか、車をコインパーキングに移動させるか?

この流舁きが通過する直前に男衆の1人が車道を走って一般車を誘導してたのよね。そしたら、救急車から「危険ですから道路を走るのをやめてくださいね!危険ですよ!救急車通りますから歩道に上がってください💢」ってかなり先から注意してた。

そりゃそーだ。