あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

剣士ASKA

ステージのASKAさんを観るとミュージシャンASKAが大好きだ〜って思うのね。

なのに、時間が経つと剣士ASKAはもっと好きだ〜みたいな気持ちになっちゃうんだよなぁ。

ホントにかっこいいんだよぉ。

私シルエットでASKAさんを探せる自信あるもん。

あのスピードと攻める時の迫力と竹刀を構える時に竹刀が真剣に見えて一瞬、武士来た?と錯覚してしまう独特の空気感を持ってるとことか見てるだけで白飯3杯いける。

だから、明日、観戦できる方がうらやましいよ。

ASKAさん、福岡でもやって(*'▽'*)

明日は、全力を出し切って“楽しかったよ”っていう感想が聞けるといいな。

勝ち進みますように。