あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

癒し🐕

このゴールデンレトリバーの切抜き(本来は捨てるとこ)が可愛すぎて、捨てるに捨てられず会社のデスクマットに挟んでおくとにしたの。

思った以上に癒されるんだわ。シルエットが可愛いってなんだこいつ。細かいとこを上手くカットできてて自分で笑える。基本、不器用だし雑だし私。

 

f:id:sorakaisei:20230427120540j:image

 

 

f:id:sorakaisei:20230427120410j:image

この右下のゴールデンね。

 

 

今日の母さんもせん妄が一切出ていなくて、穏やかだった。

昨日の話では、もう、低カリウムの治療はしない(自然の流れに身を任せるしかない)って言ってたはずなんだけど、今日も両腕に浮腫み取りとカリウムの点滴をしてもらったんだって。

母さんの解釈違いなのか。

しばらくして落ち着いたら外出もできるよって言ってもらえたみたい。

父さんの死は、幼かったこともあって大きくなるに連れてなんとなく寂しさが増してきた感じけど、母さんの残された時間を考えたら私受け止められるのか自分が普通でいられるのか想像だけで怖くなっちゃったよ。

1日かけてやっと気持ちが落ち着いた。

 

さぁストリーミングでもしてみよ。

ASKAさんに会いたいなー。熊本公演まであと2週間ちょっとか。座席はどこだろ発券が楽しみ。広島は2階だったこともあって、みんなほぼ座っていたんだよね。1階席のみんなは立ち上がって楽しそうだったな。