あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

もう手遅れなのかな

母さんの低カリウム血症、回復が難しいって昨日おじちゃんと母さんを前に先生が話したみたい。

心臓の苦しさは数ヶ月前から訴えてたのにな。点滴に繋がれて、せん妄症状がひどくでてパニックになることも先生達を困らせたのかな。

点滴もしないことになったんだって。てことはもうお手上げ?できることがないよってこと?

入院したその日からいきなり痺れと震えが出て自由もきかないっていうし。

昨日の母さんは、まったくせん妄の症状がなかった。そんな中で現実を突きつけられて泣いてた。

今日からゴールデンウィーク明けまで、コロナが多く発生してきたってことで面会禁止やし。

頭の中ぐちゃぐちゃだよ。

ただ、衰弱していくのを見守るだけしかないのかな。