あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

攻めに強いが守りに弱い

人には強要するのに、世の中が当たり前に戻ろうとしているだけで、ピーピーやかましいww

人のことを正義で攻めている間は勢いよく強かったのにね。

 

マスクを外せ!なんて言わないよ。

着けろって強制をしないでおくれよって言いたいけど(*´-`)

それ以外は関心ないもん。

ちなみに2019年以前はどうしてたの?

風邪ってものが可視化されただけのことやん。

もう少し冷静に。

したけりゃすりゃいいやん 笑

多数派の中にいなきゃ不安なのかな。

自由でいいんだよ。

ルール、ルール、マナー、マナー、社会主義国なっちゃうよほんと。

 

自分に降りかかることには抵抗できるんだからさ、ワクチンの被害もいづれ自分に降りかかってくるって思えば止めるために抵抗できるやん。苦しんでる人がたくさんいるんだよ!!

世界がこんなに狂ってるっていうのに、森をみようよ。