あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

子供が居たらどうなっていただろ。

どの口が言うww

いや、そもそも結婚すらしてない、してないっていうよりできないのに何言ってんだかだけど。

子供が居たら私きっと狂ってしまってたかもなぁ。

こんな世界に大切な人を残せないよ。だからって他人事じゃないよ。姪っ子、甥っ子いるし。友達の子供もいるわけでみんな守らなきゃならない存在。

会社を辞めて、縛られるものが無くなったらもう少し表立った行動ができるんだろうか。

 

自分をしっかり持っていることはいいこと。保守的でいい面もあるけれど、変化を好まないとか世の流れに順応するのが苦手のようだってこの前のフィードバックで普段の私を知らない部長に言われたんだよね。悔し涙を流すとは思わなかった( ̄▽ ̄;) 情けないな私。

いや、周りから見たらそうなのかも知れないね。いや、実際にそうなのかも。

 

なんて生きづらい世の中なんだ〜。