あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

吐き気やばいな

やばい。

今朝は、昨日書いた例の女子社員のにおいが強烈すぎてトイレに駆け込んでしまった( ;  ; )

日によって息が吸えなくなるほど強烈なにおいになるのはなんで?

私の体調の問題なのか彼女の体で活発に何かが行われているのか。

天神からここまでの地下鉄が満員すぎて、乗り切れないって話してくれるんだけど電車の中ってどんなにおいなんだろうか。

想像しただけでもうダメ。

空気測定器を買うか悩み中。買うならどれがいいのか。値段が高ければ機能もいいのかな。

定期的に室内の空気成分をチェックして、数値がよろしくなければ、“換気しよう”っていえるもんね。

自分の身を守るために自分が動くしかない。

生つば止まらないし、喋ると吐いてしまいそうで何も手につかないなー。

日常でここまでひどいことってないから、これも縁だと思うようになってさ、この苦痛から解放されるためには自分がこの場から去るしかないのかなってとこに行き着いちゃう。逃げ出したいからそう考えるのかもww

しゃれならんてマジで。

 

キミは最上級だ🙄

 

解毒してください。。

 

あー、FM福岡からASKAさんの歌声が聴こえる。ライブの告知だ(*´꒳`*)

つらい時もこうやってASKAさんは救ってくれる。いつだって助けてくれるな 笑