あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

塗りつぶして行け!

ライブでテレ東さんの番組でダブルで念願叶ったよー(*´꒳`*)

この曲が大好きでその中でもオリジナルのコーラスのとこが1番お気に入りでさ。

一木さんとSHUUBIちゃんのコーラスでいつかライブで聴いてみたい!って前にかいたことあったかも知れないな。

今回のテレ東さんの

ASKA SPECIAL ~音楽の盟友たち』の中で塗りつぶして行け!を歌うシーンがメインで流れてるの。番組を観た友達がすぐ連絡してきたのもやっぱこの「塗りつぶして行け!」のことだったもん。

 

たしかね、ライブのあと一木さんのツイートにリプライしちゃった記憶がある。← 興奮冷めてない時にやりがち 笑

“ライブで聴きたかった曲を一木さんとSHUUBIさんのコーラスで聴くことができて嬉しかった”とかそんな感じかな?

大好きなお2人のコーラスで大好きな曲が聴けたんだもんついリプライしちゃうよ。

だから、ライブ音源でもBlu-rayでもいまだにそこばかり聴いてる。だって無条件でかっこいいんだもん。

アンコール公演、他の楽曲も塗りつぶして行け!以上に盛り上がって、聴くことができて嬉しくて感動した曲はあげればキリがない、てか他も全部よ。

だけど、お2人のコーラスで聴いてみたかった曲としてはこの曲だったの。