あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

やってみる

ASKAさんがテレビやラジオ、雑誌などに登場した時には可能な限り←(ご意見・感想のフォームがある時とか)は感謝のメッセージを送るようにしてる。毎回、毎回書いては消して清水の舞台から飛び降りるぐらいの覚悟で(小心者)。そこまでしてしなきゃいいのにって思うんだけど、伝えたい気持ちが最後には勝るっていうかさ。

これってなんの意図があってとかじゃなくてそのまんまで感謝してるから。

こういうことをするようになったのはASKAさんが表立っての活動を休止した時からかな。

まだまだ向かい風が強い時期にGOサインを出してくれたメディアが人がいたわけでしょ。ありがたいじゃん。

なにより、コメントやメッセージを伝えるような勇気を持てたのはASKAさんがはてなブログでコメント欄を開放してくれたおかげ。

思っていてもなかなか文字にすることって勇気がいるし、ましてやそれがご本人にダイレクトに行くってね、、、

そこで調子付いてww

ASKAさんに限らず、心から嬉しかったことや感謝を伝えたいと思ったことに関してはそれを伝える手段があるならそうする、やってみるようになったかな。

 

テレ東さんYouTube配信を実行してくださってありがとう。

観たい!観てもらいたい!

ひとりひとりの思いが伝わったんだよね。

何事もそう。初めから諦めちゃダメ。やってみることって大事。

ちょっと胸熱ぎみだわ🥺

 

日常でもやっぱ諦めちゃダメだ。