あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

違いがわかる女

 

ファイザー

モデルナ

 

どっちを接種したのかわかるようになってしまった。

 

あきらかにニオイが違う。

 

ファイザーは、ズキンと頭の芯に届くようなケミカルなにおい。

モデルナはケミカル臭に洗濯洗剤のボールドを合わせたような甘いにおいが混ざってる。

 

セブンイレブンのお手拭きを何百倍にも濃くしたにおいとファイザー接種をした人のにおいがとてもよく似ている。そして、顔に塗るパウダーをつけた時に全く同じにおいがした。化粧品やお手拭きとかに含まれる成分と同じ成分がワクチンの中に入っているよね。私の実体験なんてなんの役にも立たないし証明のしようもない。だけど、体質ってのがある以上、私にはわかるのよん。

ワクチン接種をしたのかどうかがわかるわけじゃなくて、においのする人がワクチンを接種しているのは確かってこと。うちの社長は、どれだけ近くにいても同じ空間にいても、“社長のニオイ”しかしない。たぶん、打ってないかな。いや、社長のにおいが臭すぎてかき消されてるのか( ̄∀ ̄)

 

宮沢先生は、シェディングを肯定はしていない。検証するには年数も人数も費用も必要で、こういうことこそ国が率先すれば簡単にできるのにって。でも、伝播はあるだろうって言ってた。体に入った成分が口や皮膚から出るのは普通にあることだからって。

スパイクタンパクが短い期間で消滅するというならば、2回目を接種して半年それ以上経っているうちの社員から未だに接種直後と同じぐらいのにおいが続いているのはどういうことなの。

 

データの改ざんをしてまで国民に打たせたい国。その国の言うことを信じて接種した国民。不調が出ても、知らぬ存ぜぬ。許していいわけないよ。今こそ、国に対して怒ろうよ。

私は怒ってるぞ!!