あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

昨日ね

接種者からの間接的な副反応【シェディング】っていうのが実際に有るのか無いのか私にはわからない。
昨日、サンパレスで同じ列に並んでいた方が強烈なニオイを放っていて、一緒に行った同僚が家に帰ってから咳が出始めて胃がムカムカするってLINEきたの 笑 もちろん、熱はないよ。
"そんなときには??"ってLINE返したら"イベルメクチンを1錠"ってさすがの返しに意味なく仲間意識芽生えたわ。
実はね、私ライブ中にニオイで調子悪くなって、生唾出て咳をずっとこらえた時間帯があったの。咳って一度してしまうと、必ずしばらく出続けるからこらえるために全神経集中して咳をしないことに努めたよ。頭真っ白。咳よでないでくれ!!って。AさんのMCが早く終わって音で咳をごまかしたいって心から願った。はやくMC終わってってありえないことを願ってしまったんだよ。そんな時に限ってお茶を買ってなくてさ。元気な今では、「MCはよ終わってくれ~」そんなことを願った自分を恨んでるよ(-_-;) ASKAさん何を話してたんだろう。
ただ咳ひとつ自然にできない世の中、おかしいって。
同僚にはニオイのことや咳が出そうになったことを話していなかったから、私の中ではやっぱそうだったんだって確信する材料のひとつになっただけ。
それぞれ常備してるイベルメクチンを飲んで寝たから今朝は絶好調だよん。もちろん、熱はないよ。
信じるも信じないも自由だ。