あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

消臭してくれますか??

最近、面談をしていて具合悪くなる時があるの。

慣れることのない例のにおいなのよね (T ^ T)

一瞬とか数分とかではなんてことない。長時間嗅いでいるとダメ。昨日も帰ってお風呂から出るまで、ずっと臭ってる気がしてしんどかった。マスクももちろんそのにおい。

昨日、来られた方は数日前までワクチン接種の予約受付をしていた方。テレオペのほうね。

接種したとかそんな会話をしなくても、においでわかってしまうことがある。横断歩道ですれ違う人からすることもあるし、一定の空間で全体的ににおうこともあるし。

私との相性が悪いんだよね。接種者みんながみんな特定の臭いがするとかでもなくて、私が反応するのがこのにおいなんだな。

ガソリンのにおいが苦手とかあるでしょ。それと同じ感覚。ただ、これまで生きてきて嗅いだことがない新しいにおいっていうか。同僚で同じように感じている人は、床に張られた塩ビとかを強烈にしたにおいって言うんだよなぁ。

 

ulas O3で消臭できたりするんだろうか。もう、そこにかけるしかない。実は自分の中では深刻な問題。ホントはとてもつらいのよん。誰が悪いとかの問題でもないわけで、、、。

 

そういえば、ulas O3が世に出るまでカウントダウンがはじまったね。心からよかったって思う。

自らの知識がすべてぐらいの勢いで、あーだこーだ投げかけてきた人たちよ、口に出さなくていいから自分の投げた言葉を振り返っておくれ。あの嫌味な言葉、上からの物言い、傲慢無礼な人たちの口撃にこっちも痛みを感じたんだぞー。開発に携わった方々も悔しい思いをしているんじゃないかってそこもつらかったな。

 

ulas O3は消臭してくれますか。