あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

なんて書くかな

U-NEXT
配信ラインナップをみてるだけでテンションあがる。ありったけとシンフォの順番逆かな。
 
ROCKETツアー
Made in ASKA(ありったけ)
THE PRIDE(シンフォニック)
歌になりたい
VR生配信3曲「自分じゃないか」「黄色い風船」「僕のwonderful world」
 
いやもうね、、、すごかった。あのお方は何者だ!?まったくとどまることなく進化を続けてる。
当時を振り返るインタビューがまた良くてさ、語られることでしか知りえないその時のASKAさんの心情を理解できたよ。
そして共感できる部分も多くて、うんうん頷いてんの私。
 
ROCKETツアーの映像をできることなら観たかった。いや何が何でも観たかったの。
スペシャルエディションてことで、ぎゅっといいとこが詰まった映像になってた。
ずっとずっと蓄積された欲求が満たされた充足感と同時に“もっともっと全部見せてよ”ってさらに高まる完全収録のBlu-rayへの期待感で心地よい疲れに襲われて鑑賞後は爆睡してた。
朝起きたら、めっちゃ肩痛い。はじめは体育座りをして観てたのよ、気づいたら立ち上がってて。一緒になって手拍子したり、ASKAさんの動きをまねて動き回ってたからだな。この肩は、あの時やられたんだ。
“沈みかけの太陽~”のときだわ。両腕を挙げていただけでですハイ…。
 
散々、楽しんだわけだけど結局は今だった。
やっぱ『今』なんだよね。
今のASKAさんが見せてくれる景色が最高なんだって確認することにもなった。
こんな幸せなことはない。「あの頃はよかった」とか「あの頃がいちばんだった」なんて気持ちにならないんだもん 笑

 
昨日、amazonからUーNEXTのお買い上げレビューアンケートがメールで送られてきた。
普段はスルーよ。過去にamazonレビューを書いたのはASKAさん関連と薫さんのアルバムに関しての感想だけ。
今回は、UーNEXTを利用したきっかけを書いてもいいのかなって思ってる。
なんて書くかな。伝えたいことを短くまとめることができないのが致命的( ;∀;)