あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

嬉しいことがあったよ!

先日の【ASKA VR 2020】
MV撮影生配信ほんっとよかったねぇ。
 
700番で語られていたことがこんなに早く動き出すなんて…
ご本人がそこにいるし、私もそこにいる感覚だったよ。
カメラが見せたい部分しか見れないんじゃなくて、自分が見たいものが見られるっていう。
近未来がそこまできてる感がすごかった。
 
休日明けの月曜日(昨日)、ホームページのお問い合わせBOXに一通のメールが届いてた。
 
「担当の方のひとことを読ませてもらってるものです.おすすめしてたASKAさんの配信みました.またお願いします??」
こんな感じで入ってたの。20代の男性からだった。
 
震えた~(^^;
こんなことあるんだって。
 
ホームページがリニューアルされてから会社のホームページを更新するたびに“担当のひとこと”を載せてるの 笑
会社とは全く関係のない個人的なことを・・・
閲覧者は私がこの会社に所属していること以外はわからないし、こちらからも相手のことは全くわからない。
ASKAさんのアルバムの話もライブの話も載せちゃうし、一番多いのは【備え】に関すること。
MEMBER ONLY以外でサイトにアップされている備えに関することは、社内チャンネルでもURLを共有することもある。
 
私のつぶやきを読んで配信を観てくれたんだと思ったらめちゃくちゃ元気出た!
返信をするかどうか迷ったんだけど、直接返信をすることは控えた。本心は両手広げてありがと~ってハグしたい気分なんだよ。なんなら抱きかかえてクルクル回りたいくらい。
そこをグッと我慢して次回更新するときに、この件には触れてみようと思う。
 
そういえば、配信の日に資格の合格証明書が届いた。
カンニングOKの試験だからね、自慢できるものではないけど、数ヶ月かけてカリキュラムに取り組んだことと期限内に合計6回の課題を提出できたことは私にしては珍しく頑張ったねって自分を褒めたい。
もう1つ上の資格試験まではあと1ヶ月はかかるかな。年内に資格を取るっていう目標は達成するよ。
 
悲しいことが世の中いっぱいなんだけど、うれしいこともいっぱい。