あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

たかが3㎝されど3㎝🐇

今の私を保てるのはASKAさんの存在とBlu-ray

 

 

そして

f:id:sorakaisei:20240911104828j:image

 

たかが3㎝のうさぎww

季節ごとの飾りとかしたいやん?それをする気力がなくなった時は終わりだなわたし。 

日常が慌ただしくなると気持ちにも余裕がなくなるし、そんな自分に気づくと凹んじゃう。

買ってしもた。

興味のない人が聞くと2000円もったいないって思うかも知れないけどね。これで気持ちが安らぐならありがたい。

されど3㎝のうさぎ🐇

和紙で作れそうなんだけど(笑)