あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

唐津の海は最高だ

昨日8/24は、雷山でお経をあげてもらったよ。

やっぱ雷山の空気が好きだなぁ。

母さん、やすらかにね。

兄ちゃんたちと解散して、あとはこのまま1日ゆっくりしようかなーなんて思ったんだけどなんだかドライブしたくなってサクッと唐津まで車を走らせてきた。

なんの目的もなくね。しかも夕方からww

 

唐津にこんなに大きな海水浴場があったのかとびっくりするほどキレイな海岸だった。

ベタ凪で夕日も最高だった。

iPhone15だからこんなに綺麗に撮れたの?

 

f:id:sorakaisei:20240825020417j:image

f:id:sorakaisei:20240825020413j:image

下の写真ね、右側に風力発電機がたくさん並んでるのよ。なんだかかわいかった。