あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

見てごらん!

農園行ったら、栗さんからひとこと。

「見てごらん!去年と今年の違いわかるね?」って。

突然のクイズにボケることもできずww

 

f:id:sorakaisei:20240815200624j:image

 

この時期は芝刈りが追いつかないほど大変なはずの農園の芝生が枯れてる…。本来なら自動芝刈り機が24時間かけて整えてるのに今年は数日に一度程度でいいとか。

今津方面で27日間も雨が降っていないっていうのは初めてらしぃ。

育てているさつまいもも、基本水やりはしない野菜なのに今年はたっぷりの水をやるように言われた。

どうなってんの?

空から撒かれたものも関係ある?

 

畑の野菜も週一で来ると枯れてるしさ。水やりができないもんなー。

地下都市、ホント実現しないかな。