あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

LUSH BOMU🥊

電子チケット来たー。

ゴールデンウィークならなんの縛りもなくどこにだって行っちゃう。

同僚が誘ってくれたおかげで、日帰りで大阪行くからね。

会場の熱気とかを感じることができたら嬉しいな。

あとね、お好み焼きは絶対に食べて帰る〜。

 

できることなら、同じ大阪に行くならデイヴィッドさんとASKAさんのコンサートで行きたかったよ。平日は予定が立てられなかった。

無い物ねだりしても仕方ないね。

 

 

SiLKRiO 2本目を注文したよ。

かなり長持ちしたし、とにかく洗ったあとの心地よさと肌への負担がかかってない感じがすごっ。私の感想を聞いてから購入するって言ってた友達がすでに3本目行きそうだってww

どこもかしもこSiLKRiOで洗いまくりなんかな。家族で使ってるのか、、、

2回目以降もクーポンコードとか使えたのかなぁ。ASKAさんのブログで検索してみたけどわかんなかった。