あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

今週が山だって

1年以上前かな、、、

全くの病気知らずの50代前半男性スタッフさん。その年の健康診断も結果は異常なし。その直後あたりから空咳が出てきて“世の中コロナ神経症”の空気もあってとりあえず受診したんだよね。

そしたら、肺がんと脳腫瘍が同時に見つかってさ。入退院を繰り返していたんだけど、今日お付き合いしている女性(中洲のママさんかな)からの報告で、病院から今週が山だって連絡が入ったそうだよ。

空咳が出る前にすでに3回接種済みだったのよ。長い入院からやっと退院できるってことで、イベルメクチンのことや資料を彼女さんに渡していたんだけど、ちゃんと個人輸入で手に入れてくれてた。ただ、入院と退院を繰り返してたから飲み続けることができなかったと思うって。

そうだよね。病院に薬を持ち込めないもんなぁ。

つらいな。

 

---------------------------------------------

 

この日記を書いた2日後、、、亡くなったって連絡が入った。