あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

実家かぁ

ASKAさん、すぐそこに居るんだなぁ。とても不思議。

都市高速に乗って空港あたりを過ぎると右手にイオンが見えてくるんだけど、通り過ぎるときに“あぁ〜、ASKAさんちからあのイオン見えてるんだろーな”ってストーカーチックな気持ちで見えなくなるまで目で追ってしまう(´∀`*)

あそこのイオンシネマが穴場で、キャナルとか百道とか博多駅じゃなくてわざわざ大野城イオンシネマに行ってたww

エリア的には飛行場が近いもんね。飛行機が見れるなんてうらやましぃって思うのはそこに住んでいないからだ。慣れちゃうと音の方が気になるねきっと。

お父さま、今年も家族と一緒にお誕生日を迎えられてよかった。お父さまのことを大事にしているASKAさんはステキだな。良い1年となりますように。

うちは、母さん亡くなって帰る実家がなくなっちゃったな。正月は自宅で過ごして、少しずらしてから地元に帰ろうかな。

 

思い出した!海外口座に預け入れしなきゃだ。

 

家の前にパトカーが数台来た。なんやろ。