あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

充電中

2台目が届いたよ〜(╹◡╹)♡

家のこと済ませてからと後回しにしてたらなかなか充電が終わらないのよ 笑

f:id:sorakaisei:20231104235529j:image

やっぱフォルムがたまんないねぇ。

先輩ulas O3 familiaとの使い比べをしてみたいよね。

一度使って効果を実感してしまうと絶対に手放せなくなるよ。流し台の排水口や洗った食器を乾かすカゴ、洗った食器の仕上げに調理器具類すべてに…もうとまんない。洗濯槽にもお風呂場にも。冷蔵庫の中にも生野菜のつけ置きにも。あっ、にがりでのうがいだけじゃなくて、ulasでもうがいしたんだった。

明日は花瓶の中に吹きかけてみよう。母さんに供えてる花の花瓶の水を毎朝かえるんだけど夕方には濁っちゃうんだよね。実験だ。

楽しみに待ってた母さんにも届いた報告したよ。効果を実感させてあげたかったなぁ( ;  ; )

“あっすかちゃんのまだかなぁ”って言ってたもんね。こればかりはしょうがない。母さんも納得してくれてたから。間に合ったとしても使いこなせたかは疑問。。

そういえば最近家にいることが多くなった上に、先週はほぼ家で大人しくしてたから嗅覚が研ぎ澄まされた感半端ないのww

7回目のニオイきついね。外出先でお手洗いってほぼ利用することないんだけど、手を洗うために利用したり、お手洗いの前を通るだけで強烈なニオイするんだよ。人間の体から出ているのかと思うとやっぱいいものなわけない。

まだ終わんないな。夜中に起きて充電が完了していたら朝まで待てずに使ってしまいそう。

 

関わったみなさま届けてくれてありがとう。必ずみんなが必要とするものになるよ。