あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

中毒性あり/ペントハウス

やばっ。

3話ぐらいから一時停止すらしたくないモード。ぐんぐん引き込まれていくよ。現時点で19話かな。ASKAさんがハマるものはだいたい面白い。

人間の本性が剥き出しになっててさ、“ありえん!そこまでする?”なんて思いながらも大なり小なり人間が持ち合わせた感情をこれでもかってぐらい表に出してきててさ、自分だったらどんな行動にでるだろって考えたよ。誰だってキレイな面と人に知られたくない醜い面を持っているんだもん。このありえないわって思う感じとそうしたくもなるよねっていう心理のバランスが絶妙で夢中になるわ。続きが観たい!ってなるシーンと1話30分ていうのも計算され尽くしてる感あり。

今のところ、私はどっち側にもなりたくないなぁ。ムダな心配…笑

残りは夜に一気見だね。

ホント面白い。

 

一気見できず、、、現時点で38話。ホントひどいww

いいひとだと思ってた人がとんでもないやつだった(*´◒`*)