あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

退職記念

最終出勤日のことはまた別に書くとして、会社を出て駐車場に着いたらまん丸お月さんがめっちゃキレイでね。

ふと、福岡タワーから福岡の街を眺めてみたくなったの。職場が天神と今年から博多だったからなんだか最後の日にその街を見ておきたいなっていうのと退職日が記憶に残るかなって思ったのとまぁ他愛もない理由よ 笑

夜の福岡タワーは初めてで、想像以上に絶景だった。

『お月見イルミネーション』だって。

f:id:sorakaisei:20230930013215j:image

真ん中はうさぎさんなんだよね。そんで、タワーにお月さん反射してるのよ。

 

f:id:sorakaisei:20230930013237j:image

最新のiPhoneなら、もっとキレイに撮れたんだろうな。

 

今週1週間が退職の挨拶回りで、各オフィスで泣きまくって鼻の下真っ赤だったからもう泣くもんかって頑張ってたんだけど、最後、ホームの福岡オフィスで今日はやられちゃった(T ^ T)

自分が思っていたより思ってもらえていたのかなって感じる場面が多くてさ、部長やら取締役やら決して涙を見せない上の方々が泣くという事件まで起きちゃったわ。

この1ヶ月ちょっとで母さん亡くなるし、退職するし。

でもそんなタイミングなんだなって思う。