あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

◯◯ナ脳

としか言いようがない。

31歳男性バイトスタッフ

健診結果に再検査項目があったって連絡がきた。

「血液がドロドロらしくて再検査になりました。その上に視力がかなり悪くなっててメガネの作り直しもいわれましたよ」ってやや半ギレ状態。

夫婦揃って超がつくほどの健康オタクを自慢してるのに?あんなに食にこだわって運動もして、理想の生活をしているのに?

夫婦揃って4回も接種してるんだよなぁ。奥様は、2年前から不妊治療を開始してるけど子宮に何かできてそちらの治療が優先になってしまったって前に言ってたよね。

何度かワクチンの危険性を話したけど、彼には響かなかったから仕方ない。挙げ句の果てには、「またコロナ流行ってきましたからね。しっかり対策しとかないと」って言ってるのを聞いて気が遠くなったわ。確実に20日からのワクチン打つタイプ。