あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

最近ニオイひどくない?

汗をかく時期だから?私がより敏感に感じてしまうから?

朝、車から降りてオフィスまで5分もかからない距離でやられまくりだよ。

すれ違いざまとかじゃないのね、視界に人が居ないにも関わらず、もう風に乗ってガンガンきちゃう。

ちょっと真剣に考えてよ。人体からこんな強烈なニオイが出ているんだよ。柔軟剤のようなベースの香りにケミカルチックな全く慣れないニオイ。恐ろしいことに基本みんな同じニオイを放ってる。老若男女問わず。若いほど強烈。

気づいたんだけど、昨日、オフィスで何度か接種してる女子が仕事で外に出て汗をかいて帰ってきたの。暑い暑い言いながら、汗を拭いててさ。

出て行く前よりもニオイが強烈でオフィス中に充満したんだよね。ulas噴射だよ。噴射噴射。

汗と一緒に汗腺や呼気から出てくるんやろね。

ニオイで具合悪くなっちゃうんだけど、ULAS ZEO飲んだら緩和されないかなー。

切実なのよ( ;  ; )

もうすぐ退職するからこの環境はあと少しで終わるけど、どこに行っても人がいる限り変わらないからね。

レプリコンワクチンの接種が始まったらどーなるの?私が生きていけなさそう。。

 

ASKAさん、明日に控えて寝るってツイート来たから私も寝よ。

有休取っちゃったから、夜更かししちゃうよねぇww