あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

こういうことよ

友達からASKAさんの福岡公演に参加するよ〜ってLINEきた。

この報告は私へのサプライズなんだってww

可愛すぎる。

何度か誘った時が仕事で都合つかなかったんだもんね。

今回は早退してまで参加するってどゆこと?って聞いたら、彼とABEMAで観た3150FIGHT【東京へ殴りに行こうか】で彼がASKAさんにロックオン。生で観なきゃ後悔するやろってことでチケットを取ったんだって。

友達は、何回かASKAさんのライブに参加してるけど彼はもちろん初めて♪(´ε` )

嬉しいよねー。

活動の幅が広がれば出会ってくれる人も増えるし、層にも変化あるじゃない。こういうことよね。

1人でも多くの方にASKAさんの音楽、ASKAさんそのものを感じて欲しいって思うな。こんなにも魅力的な人間ってそういないってば。

いよいよ金曜日には会えるよぉ〜。

そういえば2週間ぐらい前かな…私、会社のホームページに担当のひとことメッセージを載せてるんだけど、“福岡サンパレスでのライブが楽しみで”って書いてたら、“もしかしてASKAさんのライブですか?”ってコメントが入ってたんだよね。なんだか嬉しいよね。企業ホームページを見てくれてることもだし、わざわざコメント入れてくれるとかキュンときたわ。

ホームページでもうひとつ、【県道201号線沿い】って入力しなきゃならないところを【剣道201号線沿い】って入力して公開しちゃってたみたいで、たまたまチェックしてくれてた広告代理店の担当から「誤字で剣道が先にでてくるってどういうことですか?」って指摘受けた(´-`).。oO まぁ、そういうことです。

会社のパソコンまで予測変換こっちが優先になってるみたいだよ。

好きがすぎるとこうなるね。