あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

ざわつくねぇ

昨日、【話し方・伝え方】の研修を受けたんだけど、私の前に座っていた他のオフィスの社員さんがコロナ発症したようでみんなざわついてるよ(*´-`)

3週に渡って受ける研修だけど、先週は他県で開催したこの研修の翌日にコロナ感染者が出たって事で今週の福岡研修はマスク必須だったのよね。講師も「飛沫が飛ばないような研修内容に変更してきましたよ〜♡」って昨日ニコニコしてたのに、またこの一件でへこむやろね。

風邪だもんよ、免疫落ちていたら誰でも発症するだろうに。

狭い貸し会議室の中だったから、私たちもひと昔まえでいうところの“濃厚接触者?”なわけで。

帰ったらイベルメクチン飲んどこ。 ← 参加した内勤みんな同じ事を言うというww

大変だよね、、、ずっとこんなこと続けるの?