あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

がんばらん〜♪

母さんに電話越しで「リハビリ頑張るぞぉ〜。えいえいおー!頑張るぞ〜えいえいおー!」って呼びかけたら「リハビリがんばらん〜♪がんばらん〜♪」てリズムつけて言い返してきやがった🤣

母さん可愛いすぎだよ。ここにきて、こんな可愛いところをみせるわけ?

朝は返事もままならない状態だったのにね。

自分から電話かけてきてくれた。

昨日のzoomで看護師さんや介助の方、女医さんを前に素直に自分の気持ちを伝えたことがよかったみたい。

看護師さんから「娘さんの電話にちゃんと出てる?ものすごくお母さんのこと心配してるんだよ。こんなにお母さん思いの娘さんはなかなかいないよ〜って言われたからかけたよ」ってあっけらかんと私の仕事中にかけてきたからねww

今日は、頭が冴えてる。母さんが看護師さんに言われたことはきっとホントのやりとり。

せん妄がどれだけ快方に向かうかで今後の母さんの生活の質が変わってくるんだよね。

必ず良くなる。もう一度、歩けるようになって母さん。

がんばるぞ〜えいえいおー!