あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

青山透子さん

日航123便墜落の真相

 

書籍、ブログ、裁判の行方、、、私もずっと気になって追っかけている事故じゃなくて事件。

当時日航キャビンアテンダントだった青山さんが事故の真相を追って出版された本を読んだのがきっかけだったかな。

 

この世には、追及?追求?追究?全て当てはまるような…。しちゃいけないことがあるっていうのがよくわかる出来事。

今でも青山透子さんのブログは読んでるの。

昨年12/5のブログは「JAL裁判」の裏側を綴った本のことを書いた内容だったけど、それが検索かけても出てこない、amazonで注文しても届かないとか妨害にあってるらしぃよ。

世の中に知られてはマズイことが確実にあるんだよ。