あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

前髪は…

短いほうが断然好きだなぁ。

優しい感じがダダ漏れになるじゃん。

生き様がかっこいいんだから、顔は親しみやすい優しい雰囲気でいいんじゃない?

ぜひ、短いままで(╹◡╹)♡

誰あんたww案件だな。

髪の毛なくなろーが、ロン毛なろーが人間そのものが好きだからなんでもいいか。

唯一無二だもん。

 

ファン歴が長いとかさ、こんだけ知ってるとか、こんだけライブ行ったんだとかさそんなことで戦わなくてよくない?それがどうだっていうの。

人の価値観て面白いよね。

 

私はねぇ、今の生き方をみつけてファンになってくれた方に感謝だよ。心からありがとうだよ〜って思っちゃう。←また、あんた誰案件ww

その時、その時のタイミングで出会ってくれる人、みつけてくれる人がいるんだね。

これも出会いと別れだし、たとえお別れだとしてもそこまでの縁があったってこと。

それでいいじゃない。