あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

やばいなこれ

今、会社のお問い合わせホームにメールが入ってきた。

 

f:id:sorakaisei:20230406162709j:imagef:id:sorakaisei:20230406162712j:imagef:id:sorakaisei:20230406162716j:image

私が3枚に分けてスクショしてるから文章がかぶってるけど。

個人情報もしっかり入れてるし、心からの訴えなんだろうと思う。

きっと、うちの全社に送ってるんだろうなぁ。

いや、いろんな企業に送ってるんだろうね。

実名、住所、メアドまでオープンにして訴えてるんだよ( ;  ; )

これが会社で話題になるのか、それともただの嫌がらせとして何もなかったかのように済ませるのか。

福岡オフィスは、私が管理してるから今のところ私しか目を通してない。

さぁ、どうしようか。

もしかしたら、会社を上げて真剣に考えるきっかけになるかも知れない。

どうしよう。

 

ASKAさんならどうするかな。