あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

飛鳥がとおる〜

何がすごいってね、土曜日のツアー初日に参加するために福岡から車で広島に向かったんだけど、トイレ休憩でもなく、食事でもなく、ただ景色が良さそうだよっていうほんの数秒の判断で【めかりパーキングエリア】に寄ったの。

店内をゆっくりみて、外に展望デッキがあるやんて出てみたわけ。

目の前を大きな船が通るねーって話してたら、みんなカメラを構え始めてさ。

ちょうどその船が関門橋の下を通過するタイミングでシャッターチャンスを伺ってる感じ。

たまたま、端っこにいて先頭で見てたから、便乗して撮っちゃおうよって。

 

こちら

f:id:sorakaisei:20230403145806j:image

「なんか豪華客船っぽいね」って眺めてたら…。

飛鳥II(ASUKA)て書かれてて笑ったよ。

何このタイミングってね。

今日の初日、絶対に楽しいよねってみんなで確信した瞬間よ。