あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

ASKAさんのファンってことは…?

ASKAさんが福岡のラッパー界でも有名だった件 笑

今朝は、同僚からのLINEで目が覚めたの。

 

◯◯くんASKAさんの今の音楽活動をしっとった。誰の空ですぐきづいとった。ASKAさんのファンってことは、ワクチンのこととか知ってます?って聞かれてさ握手しといた。

 

この内容。

彼20代のゴリゴリのラッパーww

ワクチンはもちろん非接種。周りも非接種ばっかって話してくれたみたい。それ以外でも、基本はASKAさんと同じ捉え方してたとか。車内で曲を流してたからこそこんな深い話までいったんよね。なんかすごいつながり。

ASKAさんマジやばいっす。かっこいいっすね”的なことを言ってたっていうのを同僚が言ってた😂ややこしい。

 

ほらね、ASKAさんの発信じゃなきゃ伝わらない人もいるんだよ。

ASKAさんにしかできないこと。

今日は、1年で1番苦手な全体会議だけど少し心が晴れたよ。

どんな時でも、ASKAさんが救ってくれる。