あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

初日初参加(*´꒳`*)

ASKA Premium Concert Tour -Wonderful World- 2023』

参加するよ〜。

東京の追加公演を待って、スケジュールが週末なら東京、平日なら沖縄を予定していたんだけどね、東京が平日だったからいざ沖縄を!って思ったら予定枚数終了だったww

でも、売れたらそれで満足。またの機会で。

てことはだよ、他に週末開催ないかなって予定表をみてたらなんとツアー初日があんじゃん。

広島だよ。

同僚とその友達も行くっていうから車1台でドライブかねて広島いくよ〜。

ASKAさんのツアー初日参戦は初かも知れない。

頭が沖縄ばっかだったから、近場で土曜日の広島が抜けてた。

一般で取ったから座席は後方か2階だと思うけど全然OK!

初日に参加できることがとにかく嬉しい。

次が熊本、最終が福岡だよ。

今回は、初日と最終両方参加だ。

はぁ幸せ。

楽しみがたくさんだ。

 

今、友達からLINEきて福岡のチケットを取ったんだって。

シフトの調整できたんだよかった。

いいねぇ〜、楽しもうね。