あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

今度は大阪のおばちゃんか…

大阪のおばちゃん(母さんのすぐ上のお姉ちゃん)が病院をたらい回しにあってるんだって〜( ;  ; )

私のいとこのお母さん。いとこはワクチン接種が始まった時の最初の治験者。医療関係者で尚且つ勤めていた病院はマスコミに登場していたとこ。有無をいわせずバンバン職員に打ちまくった結果、体調不良による退職者続出。もれなく、いとこのお姉ちゃんも3回目を打つ前に体調不良で退職だよ。

おばちゃんも何回か打った結果、体調不良に陥って紹介紹介でたらい回し、4件目の病院で免疫がない状態だよって言われたんだって。

いとこは体調不良の上に精神的にも参って、ふさぎ込みがちらしく、打つ時にはLINEくれたけど今がそんな状態なんて教えてくれなかった。

長尾クリニックの目と鼻の先のエリアに住んでるんだよ。

いとこにURLだけでも送ってみよう。

おばちゃん、免疫がない状態ってなに?

後天性免疫不全のことじゃないの。もうやだよ。