あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

私が見た未来 完全版

ASKAさんも手元に届いたんだ。

初めて読んだ時よりも、一昨日読み直した時の方が冷静に受け止めることができたかも。

まぁ、内容をうっすらと覚えていたってこともあるけど。

 

f:id:sorakaisei:20230205195915j:image

 

このGoogle Earthの写真は、ネットでも上がっているから問題ないかな。

この写真と解説がずっと頭に残ってて、どうやって2025年を迎えたらいいんだろうって友達と話してた。

実際に起こるとしてだよ、起こるとして備えるんだけど、うちらが考える前に専門家や詳しい方たちが取り掛かってくれたらありがたいよね。

ガスコンロとか新調しようと思って今日見てきた。

ケース付きとか保管しやすいし、デザインがしゃれてるんだよね。

イワタニのカセットコンロ

『フー風まるII ケース付き』を購入予定。

なにをどうすればいいのかわかんないけど、わからないじゃなくて考える。とことん考える。

 

ASKAさんがどのように感じたのか感想が楽しみだな。