あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

エントリー完了

とりあえず熊本と福岡のみ。

沖縄か東京か…てか東京があるのかすらわかんないのにね。

 

抜けるような青空に映える東京タワーを見ちゃうとさ、行きたくなるよねぇー。

東京がなければ沖縄にするのみ。

大丈夫╰(*´︶`*)╯♡

 

あっ、デイヴィッド・フォスターの熱烈ファンだっていう方、久々に連絡ついた。

休みとって東京公演に行くんだって。

私がメールした時は、兵庫のチケットを一緒に取りましょうか?って送ってあったんだけど、気づくのが遅かったとか。そこから自分で調べたらしぃ 笑

 

ASKAさんにめっちゃ感謝してたよー。

意味なく私まで感謝されるという。。